【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
総取締役、ラッキーさま


わが家はメス犬好きです

いいよね、女の子vv

真若はオスだったけど、直ぐに祖母の家に行ってしまったし
ドナドナドナ…

ラッキーさんは捨てられそうになってた柴×コリーです
たぶんいさみさんと同じ年くらいに来たんですけど
そう大して仲の良くないクラスのこが
「近所の人が引越しするから、犬いらない?」って訪ねてきたんです
その頃は完全にネコ派でした

一度は断ったのですが
「あの目を見たら力にならずにいらりょうか!もし貰い手がいなかったら保健所行きだぞ!!」
父の一言で貰うこと決定!
力なく帰っていくラッキーさんの後姿を思い出し、私も犬派に転身(笑

もう全速力で追いかけて行き、引き取ると伝えましたv

食わず嫌いはいけませんね
飼ってみたらメッチャ可愛いのvv
頭も良いらしく、他の名で呼んでも見向きもしません
母曰く
「捨てられそうになったとか、保健所に行った犬は従順になる」そうな

人様には吼えないし、噛まないし
手のかからない子でしたv
【2005/05/15 22:37】 ラッキー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

