【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
新選組出動?
近所の病院に通うことになったので
今日から母の妹さんが同居することになりました

さっそく散歩見廻り

いさみさんは先陣切るんだけど後を気にしながら歩きます
それを見て母が「気にしなくていいから」と一言

「一軍の将たるもの部下のことも気にかけないと」

と冗談を言う私に

「じゃあ、私が山南」と母

「私は土方!」と叔母さん

…ってことは、私が沖田?

何を隠そう、母も叔母さんも新選組ファンなのです


話しは変わって
道端で声をかけられました
声の主はラッキーさんの息子の飼い主

はぁぁぁぁ
ラッキーさんの血を受け継ぐワンコ~vv
久しぶりに見ましたvv
大喜びのいさみさん
ワンコの前でおすわり

…食い物じゃないですよ、いさみさん(笑

相手は16歳
話しによると、食欲はあるけどトイレ以外は家の中ですごしているようです

…3ヶ月になるまでお世話したの覚えてるかな??

老犬にじゃれてはならぬと離れてお話しをしていたのですが
長くお預け状態のいさみさん
辛抱堪らんと

「ァオ~~~ン」

と遠吠え…

「今の遠吠えだよね??」と驚く息子の飼い主さん
やっぱ、遠吠えって無闇にしないのかな??

更に遠吠えをするいさみさん
どんだけラッキーさんの息子を気に入ったのでしょう(笑
5回以上遠吠えをしていました…(汗
【2005/06/05 21:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

