【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
仙台七夕
鼻の近くが腫れていたので病院に行きました
日曜も開いている病院はありがたいです(ホロリ

自ら診察台に乗ろうとするいさみさん

勇者です

しかも太っていた
もしや鼻の腫れって脂肪?

診断結果は
腫れは問題なく、ポツっとした血の痕が気になるとのこと

「ダニでしょうかねぇ…」

先生の言葉に「ダニはいません!!」と反論する母

…なにもそこまでムキにならなくても(汗

軟膏を塗ってもらい終~了~


お会計の際
「どうぞお持ち帰りください」
と書かれたかごの中にロープやぬいぐるみのおもちゃが!!

いさみさんキュピーン☆です!!
「どれがいいかなぁ?」と聞く看護師さん
いさみさんが選んだのは音が鳴るドーナッツ状のぬいぐるみ

ぬいぐるみを咥えると迷わず出入口へ行くいさみさん

…ぉぃぉぃ、会計まだだよ(汗
続きを読む
【2005/08/07 23:56】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム |

