【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
これがないと…
いさみさんのお気に入りのおもちゃ
かれこれ2週間前くらいに壊れてしまいました
中から綿が顔を出していたので、誤飲せぬようパソコンラックの上へ隔離
そのうち直そうと思っていたんです

…思ってたんですけどね

毎夜そのおもちゃがある場所を眺めては切なげに鳴くいさみさん
ネズミで誤魔化してはみるものの
ものの数分で飽きてしまいます

そんないさみさんを見て母が立ちあがりました
裁縫が苦手な母
ミシンは踏めるけど運針が出来ない母!!

そんな彼女が
いさみさんの為におもちゃの修理を始めたのです!!

大喜びのいさみさん

立ちながら縫う母の周りをウロウロ
そしておすわり☆


我慢できずジャンプ(手元まで届くので注意です
外科手術ばりの確実さと迅速が求められています

誰かBJを呼んで来ておくれ!

…料金は分割で


05-11-08_21-54.jpg

いさみさんの熱い視線に
母のプレッシャーは強くなるばかりです

05-11-08_21-55.jpg

ああ、我慢できないんだね
もうすくだよいさみさん!
後は糸始末だけですから

術式終了

おもちゃは再びいさみさんの元へ
05-11-08_21-58.jpg

一心不乱に噛み続けるいさみさんなのでした
【2005/11/08 22:51】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |

