【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
お散歩
岩沼に散歩に行ってきました
初めての公園で大喜びのいさみさん
池に浮ぶ鴨を見つめては近づいてゆくのですが
水の気配を感じて後ずさるのです(笑

そこの公園には遊具も沢山あって
ターザ―ンみたいな遊具…
紐にぶら下がり、レールを使って下へ移動するやつです

ちょうど下の位置にいたいさみさん
勢い良く近づいてくる御子に興味津々です
横を通り過ぎる御子を顔だけで追いかけ
ゆらゆらと揺れるといさみさんも顔を左右に(笑
もう目が離せません

いさみさん的に
「揺れてるの!?乗れるの!?」
って感じだったのでしょうか

吊り橋はダメだったくせに
こんにゃろうvv
【2005/11/12 22:14】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |

