スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
撮影会
昨夜、年賀状用の写真を撮りました
いさみ様
正装にお着替えでございます



き、きつい(爆笑
いさみ様
前よりも首から胸にかけてマッチョになっております!!

ガマンしてもらい何とか着用
複雑な表情のいさみ様

お次は袴

「プッ。。。」

つんつるてんじゃん

更に複雑な表情

固まるいさみ様

隊服をはおり、ソファーの上に誘導

う、動かない(笑
着替えた場所から動きません!!
ありえないから!!

おやつでつっても駄目です
抱っこして移動
ソファーの上でも固まっております

「いさみ!いさみ!!」

呼ぶとカメラに顔を向けるものの
無表情、てか仏頂面

困惑してるのはわかりますが
知ったこっちゃありません(なんて飼い主だ!

撮影を終え脱衣

これが難儀でございました(汗

羽織と袴までは自分で脱ぐいさみ様
問題は下着よ

「いさみ、頭下げて!」

そう言うと頭を下げるいさみさんですが
襟に手を掛けると
「何?」
ってな顔で頭を上げてしまいます

無理だ・・・
絶対に無理だ・・・

さながら鎖骨骨折時の応急処置状態のいさみ様
このままではあまりにも可愛そうです

斬…切るか

そんな言葉が過ぎりましたが
おやつに気付いたいさみ様
上手いこと頭を垂れ、下着を脱がすことが出来ました

めでたしめでたし☆


それよりも
お正月の衣装どうしましょう…
羽織袴はもう無理です

前から目をつけていたコレしかないのか!?
なりきり獅子舞【SM】
母は嫌がるでしょうが
コレしかないのでしょうか!!?

普通にカワイイと思うのですが

それともこっちか!!?
なりきり闘犬まわし【SM】~【M】



スポンサーサイト
【2005/12/23 08:27】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<クリスマスですv | ホーム | マルチーズケーキ (BlogPet)>>
コメント
ゆっきーたちが、ネットでお次とかを着用しなかった。


【2005/12/25 09:50】 URL | BlogPetのとしぞう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/109-930002a4
| ホーム |

