スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
冬至南瓜


いさみさんもカボチャ食べました
母が何処からか貰ってきたカボチャなのですが
調味料なしでも甘々でございます
塩もなんにも足してないのに甘い!

いさみさん
数秒で完食
早ッ


その数分前

「姉さん、事件です」

ジャージの紐で遊ぶいさみさん
カミカミしております


小さい頃から食べられるもの以外(食●は除きます/笑)は
いくら噛み千切って遊んでも飲み込んだりしなかったので
紐がボロボロになるだけで大丈夫でしょう
なんて考えておりました

迂闊でございます



紐食ってました(汗

かなり咀嚼していたので腸に詰まることはないかと思いますが不安です


更に数時間前
帰宅時にかなりの雪が吹雪いてきたので
「いさみさん大丈夫かしら?」と心配しておりました
なぜなら私が凍死しそうになったからです
バス停から家までは徒歩5分
バス停近くにあるコンビニで買った「おしるこ」が
家に着くころには冷えていました

そりゃコートも傘もない私は雪まみれで
垂れる鼻水も固まりかける勢いでございますから
いくら毛皮を纏っているからとはいえ
いさみさんなんかは死にかけているんじゃないか!!

なんていらぬ心配をしたわけです
ラッキー姐さんの時はここまで神経質じゃなかったのにね(ゴメンなさいね/汗

無事帰還し
茶の間からいさみさんの小屋を覗きますと
寝てました
さすがマッチョ犬
脂肪より筋肉のが寒さに強いってのは本当です

安心し、夕食をとっていると
庭からなにやら物音が
聞き覚えのある音…
いさみさんが小屋に登る音でございます

「気が狂ったか!!?」

慌てて外を見ますと

小屋に積もった雪を食ってました

七夕で食べたかき氷の味が忘れられなかったのでしょう…
スポンサーサイト
【2005/12/22 08:42】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< マルチーズケーキ (BlogPet) | ホーム | バナナの皮を見つけたら>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/111-05c05060
| ホーム |

