スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
またもや首輪抜け
いさみさん初上陸の地にて首輪が抜けてしまいました
しかも交通量「多」です

というのも
いさみさんのお婿さん探しに行って来たのですが
1人で運転するときは、いさみさんはゲージに入れて乗車させています
なかなか犬舎が見つからず(事前調査なしで向かった私が悪いんです)
目的地付近のスーパーから犬舎に電話

電話にでんわ…

電話してから向かえば良かった…
「ゥォ…ン」という声が聞こえたのでいさみさんを降ろすと

ビチョ…
おしっこしちゃってました

ゴ、ゴメンよいさみさん!!

そして
車に戻ることを拒んだいさみさんの首輪が抜けてしまったんです
毛が抜けて首廻りが細くなった模様

セイセイセイ

ここで私が焦ったらいさみさんは興奮します
間合いを取りつつ確保!

こんなところで居合の稽古が役に立つとは!

助手席に乗せると
ホッとした様子のいさみさん

私はいさみさんの肩に手を伸ばし

「ゴメンよ」

と抱きしめ、寄り添って帰ってきました(男前)
傍から見たらバカップルですね、ハハ…
所詮あたいは犬バカだよ
スポンサーサイト
【2006/03/07 22:05】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<両想い | ホーム | (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/136-8130a049
| ホーム |

