スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
☆初ペ☆
最近はブラッククリスマスだったのですが
今年は普通のクリスマスです

ブラックってのは…

「日本人たるもの、キリストよりも氏神でしょう!」

と八幡さんや青葉神社に行ったりしてたのです…
天邪鬼ですから…

ラッキーさんはお客さんの邪魔になるので連れて行けなかったし(涙
けっこう混むんです、光りのペ


どうやら今日は
御子たちによるパレードがあるらしく
異常なほどの混み具合
歩道は御子達の保護者がカメラやら何やらで陣取って狭い狭い!
脚立たてるアホもいるし(毒
残りの歩道を右側一列通行にすれば混まないのに…
お給料貰ってるんだからしっかりしなさいよ、警備員!
通行人も人の波(つーか流れてないけど)から自分の子供を守るのに必死で、醜い言い争いを始めるし…
御子がいない方は、子供連れの大変さをわからないから無理矢理割り込んだり押したりで…大変

なんとかしなさいよ、警備員

私は私で、いさみさんを抱えながらドロドロした人の流れにいたんですけど
後からチャリに引かれた…
ざけんな外国人!←謝りもせずにメンチきってきたのよ!
私を引いたって前にも人がいるんだから進めるわけないのにね!!

いさみさんは怖がるし

見計らってわき道に逃れました
041223_03.jpg

いさみさんボロボロです(涙
黒くてわからないけど
スポンサーサイト
【2004/12/23 23:16】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おさがり | ホーム | いさみと鴨>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/14-2aac9f6a
| ホーム |

