【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
仙台七夕
鼻の近くが腫れていたので病院に行きました
日曜も開いている病院はありがたいです(ホロリ

自ら診察台に乗ろうとするいさみさん

勇者です

しかも太っていた
もしや鼻の腫れって脂肪?

診断結果は
腫れは問題なく、ポツっとした血の痕が気になるとのこと

「ダニでしょうかねぇ…」

先生の言葉に「ダニはいません!!」と反論する母

…なにもそこまでムキにならなくても(汗

軟膏を塗ってもらい終~了~


お会計の際
「どうぞお持ち帰りください」
と書かれたかごの中にロープやぬいぐるみのおもちゃが!!

いさみさんキュピーン☆です!!
「どれがいいかなぁ?」と聞く看護師さん
いさみさんが選んだのは音が鳴るドーナッツ状のぬいぐるみ

ぬいぐるみを咥えると迷わず出入口へ行くいさみさん

…ぉぃぉぃ、会計まだだよ(汗
その後
七夕を見に行きましたv

いさみさん、初七夕です

お祭り用にカットされたスイカを、試しに渡してみました
普段は種を取って、食べやすい大きさにしてからあげていたのですが
どんな反応をするか気になってね(笑


…普通に食べてます
人間の御子が食べるよりも器用に食べてます
もちろん皮は残しましたよ
親バカと思われましょうが、感心してしまいました



【2005/08/07 23:56】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<地震を予知する動物達 | ホーム | 暑さ対策>>
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/regist.html?mode=edit&title=%93V%8Ea%82%E8%90%E1%81%40%8C%A2%8C%EA%82%E8%20&address=http%3A%2F%2Floveshiba%2Eblog9%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://www.yk.rim.or.jp/~for-ac/mail.html

【2005/08/14 12:32】 URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集] | page top↑
おい~ッス☆早速遊びに来たってばよ~ぅ
肌具合??はいかがかしら?薬効いてるのかな?お大事にでっす(:_;)勇者v

初七夕出陣だったのねv人に酔ったりしなかったかい?問題ナシ??
wwスイカマスターだねっ☆綺麗に食べるコツを私にご指南お願い致します~(>w<)♪


【2005/08/15 09:37】 URL | 眼鏡野郎 #-[ 編集] | page top↑
いらっしゃいませ~v
薬はたぶん効いてると思う…ダニの痕(?)はもう無いので塗ってましぇん

人ごみ…いさみ自身は大丈夫☆
どちらかと言うとまわりの人間が引いてたと思う
超小型犬を抱っこして見物するのは見かけるんだけど、柴さんは微妙?

スイカを上手に食べるコツは…

種まで喰うべし!!
【2005/08/16 17:11】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/32-599e2de1
| ホーム |

