【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
かっぱ説
水掻きができ

皿が生え

甲羅をのせたら…


んなこたぁナイ!(タモリ?


いさみさんはキュウリ大好きです

そして事件は起こりました

2階へ行ったいさみさんと母
数分後、母の大笑いが

「なぁにやってるの!いさみ!!(爆」


何事?


どうやらね
いさみが消えた!?と探していたら
キュウリを咥えたいさみさんが私の部屋から出てきたそうなんです

…なんでキュウリを部屋に置いていたかは突っ込まないで下さいよ

しかも万田酵素をあたえたかのような特大キュウリを

で、母に取られないよう逃げ回るいさみさん(爆



【2005/07/06 20:27】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<暑さ対策 | ホーム | 未だ解禁ならず…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/33-fc458f3d
| ホーム |

