スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
地震を予知する動物達
朝から遠吠えの嵐でした

「人間様が食べ終わるまで待ってなさい」

…綱吉が聞いたら首飛びます

ってか、彼らの腹時計は正確すぎます
御飯の8分まえになると遠吠えが始まるんですよ

そこまではいつものことです


静かになったなぁと思ったら

…屋根の上にいました
050816_01.jpg


近くに行くと下におりるのですが
人がいなくなると再び屋根に登ります

常々思っていましたが
この子、猫の血が強いのでは?


で、お昼近く
地震があったんですよ
いさみさんは心配でしたが、ネットをつないでいたので
治まってから見に行きました


そしたらね


小屋の中で寝てました


…雷も平気なら地震も平気ってか?


ショック死してるわけじゃないよね?
「いさみ?」
声をかけるとモゾリモゾリと出てきたので安心

部屋へ戻ると
庭から怪しげな物音が…


確認しに行くと


050816_03.jpg




…地震の予知でもなんでもないようです

母曰く「いつものことよ」とのこと

さすが芹沢鴨と同郷
屋根の上の鴨だよ…
スポンサーサイト
【2005/08/16 22:03】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<< 地震を予知する動物達 (BlogPet) | ホーム | 仙台七夕>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/35-6bac7ad4
| ホーム |

