【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
材木岩へお散歩
白石にある材木岩までドライブ+散歩に行ってきました
8月にあった地震のせいで岩の一部が崩れたそうですが大丈夫だったのでしょうか?

…そう、わたしは売店で試食していたのでわかりません(汗

いさみさんと散歩していた母と合流
母も売店を見たいということで
いさみさんは繋がれることに…

嗚呼…

いさみさんの遠吠えが聞こえるとです
大丈夫よいさみさん
普通に鳴いても聞こえますから(笑
05-10-23_15-07.jpg

あまりにも可愛そうだったので
試食のリンゴをあげましたv
【2005/10/23 17:36】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お散歩にて | ホーム | ごめんなさいねぇ>>
コメント
そのアングルたまらなく好き!
かわい~~ヾ(≧∇≦)ノ
いさみちゃんとは昨日久々に会ったけど、やっぱり顔も細くて女の子って感じだったよ~!
ああっまた会いたい・・(´Д`;)/ヽァ/ヽァ(犬中毒)
【2005/10/23 20:57】 URL | のりこ #MiGEEDp.[ 編集] | page top↑
わっちも好きv
「このヤロウv鼻の穴に指突っ込むぞv」ってなっちゃうのよ(サド

女の子って言ってもらえてありがてぇ
でも…顔が細く見えるのは、首が太いせいとか??(汗
【2005/10/24 17:50】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/49-1d846f15
| ホーム |

