スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
お散歩にて
ついでに卵を買いに行こうという事になったので
今日は違うコースを散歩しました
母校の近にある公園を通るのですが
数年前まではキッタナイ沼でした

魚類の亡骸臭がするんですよ

そんな沼も整備されてA沼公園となり
愛犬家の憩いの場になってる様子
今日も年配の方々が愛犬を連れて座談会をしていましたv

ま、そこは避けて通ったのですが
向かいから別嬪さんのコリーが来ました
いさみさんと大差ない大きさなので子供でしょうか?

か・かわいい…
互いに尻尾をフリフリしてます(鼻血

ここまではいい
ここまではいいんだよ…
いさみさんの悪いクセが出ました

気に入ったワンコを前にすると
立ちあがって「遊んでぇ」体勢に入るのです
その姿は

嗚呼…いさみさん
せっかくピンクの首輪を付けたのに
これでは男子と間違われてしまいますよ(涙

スポンサーサイト
【2005/10/24 17:44】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冬になるっていうのに… | ホーム | 材木岩へお散歩>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/50-5962f9c3
| ホーム |

