スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
会津祭り
来たる9月23日
会津へ行ってまいりました

いさみさんは隊服で出陣(?)
夜なべして作りましたよ
なのでサイズは適当
毎日あんなトコやこんなトコを弄りまわしてますから
いさみさんのスリーサイズは完璧!
…のハズだったんですがねぇ
想定外な場所がありました
肩幅

身丈もウエストもジャスト☆
…肩がちょいときつめ(汗
ま、大丈夫でしょう
05-09-23_11-03.jpg

歳さん(山本耕史さん)を待ついさみさん
隊服のおかげで女子に大人気ですv
カメラ嫌いなのに
このときばかりはカメラ目線
かわいいお姉ちゃんにはサービスするんだね…
駐車場のおじさんにも
「協力ありがとうね~」となでなでしてもらいました

そんな感じではしゃぐいさみさん
肩上げしていた躾が「ブチ」

…う、切れた

さながらケンシロウです


さてさて行列が来ました
雷が平気なので、大砲や鉄砲の音は大丈夫なのですが
顔を朱に塗り隈取のような化粧をした集団が来ると尻尾がダラリ
不幸なことにいさみさんの目の前で踊りが始まってしまいました


いさみさんも負けない面構えなのですが
やはり怖いメイクをした人は嫌な様子
マッハで母の膝に避難しました
前で踊っていた方も複雑な表情です(笑

母の膝の上で待つこと数分
スタッフさんの警備が厳重になり始めました

そろそろだな…v

山本さんを乗せた御輿が前を通り過ぎた時です
いさみさんに気づいた山本さんが指を指してくれたのです!!
母・叔母さん・私

大興奮です

母は手を振り
私はサインはV(何故?
叔母さんは感動

いさみさんは「……」

いやいや
動物と子供は最大の武器でございます

去年の照英さんといい
会津では良いことばかりです

移住すべき?
スポンサーサイト
【2005/10/27 21:37】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<血統書 | ホーム | 旅行の準備>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/53-65f756bd
| ホーム |

