スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
血統書
天気が良かったので大掃除をしました
ファイルの整理をしているといさみさんの血統書が
飼いはじめた頃は仕事が忙しかったので、軽くしか目を通していませんでした
しかもいさみさん、これが入っていた封筒に
したし…

自慢じゃありませんが移り気な私
もちろん読んでみます

…飼主の変更を出さなくてはいけなかったのですね(汗
いや、もしかしたら売っていたところで手続きをやってくれるとか言ってたような…
でも新しい血統書は届いてないし…

これは発行先に問い合わせてみなければなりません

そして血統書に書いてあったいさみさんの名前

勝の王妃号

……

スミマセン
スミマセン

逞しく育ってしまいました

この名を知ってから
いさみさんを見るめが変わってしまい
ますます綱吉化する飼主なのです
スポンサーサイト
【2005/10/28 18:51】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<タイトルなし | ホーム | 会津祭り>>
コメント
いさみちゃん王妃様だったんだね!
高貴だ・・・彼女高貴な身分なんだ!!
でも勝ってのがいさみちゃんのたくましさが出てる??

ちなみにジャックは『アミーゴ』ww
旦那と爆笑しましたとも!
【2005/10/28 22:51】 URL | のりこ #MiGEEDp.[ 編集] | page top↑
アミーゴ!!
そうだ!ジャッくんアミーゴだよね!!(爆笑

いさみさん…高貴な御方なのに雨風に耐えてます
そして鼻息が荒いです(笑
うん、勝ってのが逞しさってことで☆
【2005/10/29 15:17】 URL | ゆっきー #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/54-de2d3c25
| ホーム |

