スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
ドライブ疲れ?
05-10-30_14-07.jpg

母の実家までお米を取りに行ってきました
いさみさんも手ぬぐいを巻いて準備万端です☆

…田んぼの廻りを散歩して終りましたが(汗

帰りはお疲れの様子で
船漕ぎぎみのいさみさん
わんこの可愛いところは
主人が寝るまで必死に眠気と戦うところですv
目をつぶったかなぁと覗きこんで見ると
パチリと目を開けるんです

…かわいいv

いさみさんも大人になって女の子らしくなってきました
キティちゃんのぬいぐるみが最近のお気に入り

…キティちゃんの耳や腕を咥えては
頭をブンブン振ってあそんでます
05-10-30_19-07.jpg


いたって元気なんですけど
夕食後、庭にいるいさみさんを眺めていたら
毛布の上で包まっていたいさみさんの
横っ腹が2・3回ヒクヒク動いたんです

不信に思って様子をうかがっていたら
咳なのかゲップなのか、口をモゴモゴさせた後に横っ腹がヒクヒク
これが4回くらいありました

やばい!!?

心なしか弱っている感じ
慌てていさみさんのところへ行くと
4本の足でしっかりと立って待っていました

あれ?元気??

とは思いつつも心配なので
いさみさんの体中をチェック

特に痛がる様子も嫌がる様子も見せないので
疲れた上に寒かったからかな?という結論になりましたが
心配なので病院に行ってみようかと思います
完全に箱入り娘です
スポンサーサイト
【2005/10/30 22:02】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<悪戯 | ホーム | 血統書 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/57-04385e41
| ホーム |

