【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
悪戯
私、いたずらが大好きでございます
故にマゾっ気のあるワンコが大好きなのだと思います

いさみさんはたぶん変わり者です
05-10-29_22-05.jpg

こんな風に尻尾を引っ張っても動じません

な・の・でv



お気に入りのキティちゃんを
いさみさんの尻尾に隠してみました

わかりにくいので拡大しますね☆
05-10-31_21-20.jpg


…気づきません
懸命にキティちゃんを探すいさみさん

まるで
「母さん、ワシの眼鏡を見なかったか?」
「嫌ですよお父さん、頭にかけているじゃありませんか」
状態です
【2005/11/01 20:34】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あたらしおもちゃ | ホーム | ドライブ疲れ?>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/58-7e0a1d6d
| ホーム |

