スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
あたらしおもちゃ


いさみさんのおもちゃが壊れ始めたので
以前から気になっていた近所のワンコショップへ行ってまいりました
小ぢんまりとした外観なのですが
商品の種類は豊富
個人経営ならでわのデザイン豊かな服・服・服
豹柄フェイクファーのケープの可愛らしいことといったら!

惜しくらむは超小型犬の物多し(涙

さてさていさみさんのおもちゃでございます
いいのがありましたよ~
誤って食べてしまっても安心
ヘチマトイ
へちまトーイ 骨型 大

とネズミのぬいぐるみ

夜、いさみさんに見せますとね
目を輝かせてネズミを咥えて隠す場所を探しまわっておりました(笑

かわいい…v

05-11-02_06-30.jpg


…野犬にしか見えない?
いいんです、飼主にとってはコレが可愛いんです!

ヘチマですが…

「誤って食べても大丈夫v」

ってか
普通に食い始めましたわよ!!
噛んでません

ちぎってます

親の敵のように食いちぎってます(汗

ダメだこりゃ~
スポンサーサイト
【2005/11/02 20:12】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冷えてきたので | ホーム | 悪戯>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/59-7f59eaf7
| ホーム |

