【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
リアクション王
奥新川へ行ってまいりました
一度来た事がある場所らしいのですがね
全く記憶にございません

勿論いさみさんは初めてです
公衆トイレの近くに怪しき存在が…

その前を普通に通り過ぎるいさみさん

あ、あれ??
気にしてない??



2度目にして気づいたいさみさん
いい!
いいリアクションです!!

「ゥゥ~~~~~」

空耳?
いえ、いさみさんの唸り声です

「ワンワンワン!!」

吼えた!!
いさみさんの吼えた姿を見るのは何ヶ月ぶりでしょう
漢らしい声!!


05-11-06_10-36.jpg


びくつきながら近づくいさみさん・・・

鼻先を近づけては逃げの繰り返し(笑

05-11-06_10-39.jpg

ようやくここまで近づくことができました!


さてさてこの時間がやってまいりました
いさみさん「吊り橋初体験!」

高いところが大好きないさみさんです
吊り橋くらい平気でしょうv

母がエスコートしていきますが
階段を登ろうと致しません

私の出番です
いさみさんを小脇に抱えていざ!!

05-11-06_10-49~00.jpg


いさみさん
一歩も踏み出せませんです
揚句は座りこんでしまいました


いさみさんを置き去りにし
吊り橋の上から撮った写真ですv
05-11-06_10-54.jpg

【2005/11/06 20:34】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いさみさん | ホーム | オハヨウゴザイマス(小声>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/63-ec78818d
| ホーム |

