スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
神社へ散歩
近所に太白山という
日本昔話に出てきそうな山があるのですが
その山の途中に神社があります
初めてだったのですが母に誘われ行ってきました

鳥居のそばには杖

「持って行ったほうがいいよ」と言われたのですが
いさみさんに引っ張ってもらえば大丈夫と
杖を持たずに登り始めました

甘かったです
登るにつれて急になります
登りは良いが下りはきつそうです

予想通り
神社まではいさみさんのサポートもあり楽勝
お賽銭を入れカランカランとやりますとね
いさみさん、鈴の音が気になったのか
揺れる紐が気になったのか
立ち上がって自分も紐を掴むしぐさを(笑

次は手を合わせるのですよ…

グアーーーー!!

お供え物の卵(6コ入りパック)…何故タマゴ?
タマゴを食べようとしています!!

これが目的だったのか!!!
スポンサーサイト
【2005/11/14 08:41】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<寒さには勝てません | ホーム | ドックカフェ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/79-eec209a7
| ホーム |

