スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
良いではないか~
会社の方からおやつを頂きましたv
早速いさみ様に献上
050524_01.jpg

大喜びのいさみさんv

ちょいと暑くなってきたので暖房を止めようとした「その時!いさみが呻った!」←HNKの番組風

ナナナナナナナナナ何故ェェェェェ???

ご飯の最中に何をしても呻ったことのないいさみさんが!!
私には呻ったことのないいさみさんがぁぁ!!←唯一の自慢

いや、食事中に手を出してはいけないってのは基本なんですけどね
普段があまりにもされるがままだったのでショックでした
やっぱお馬のせいなのでしょうか?
けどちょっと腹が立ったので

「私にはむかったらご飯あげないよ!!」

と脅したら大丈夫でしたv
最初は警戒してましたが、しだいにリラックス

まるで生娘をゴチになる気分です(下ネタでシメかい!
スポンサーサイト
【2005/05/24 22:28】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<衣替え | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/8-5e7a8b9d
| ホーム |

