スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
警戒心
ショップにいた頃から警戒心は強い子でした
いさみさんともう一匹、柴犬がいたのですが
いさみさんはケージの隅っこで上目遣いで見るだけ
もう一匹は尻尾を振って近づいてくる愛嬌のある子でした

いさみさんとの出逢いはそのうち書くとして
昨日、母が遊びに行っているおうちまでいさみさんを連れて行きました
その後わたしは用事があったので、いさみさんを置いて直ぐに立ち去ったのですが

夜、母が感心して話したことによると
お邪魔したところの家主とお孫さんがいさみさんを散歩に連れて行こうと
母からリードを受け取った時
いさみさん、もんのすごく嫌がったそうです
座り込んで一歩も歩こうとしないそうな

そして首輪が抜けたそうです(笑

どおりでいさみさんの首輪を見たら
ワンサイズきつくなってるなぁと思いましたよ
スポンサーサイト
【2005/11/17 07:05】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モデルはカエルですが… | ホーム | お買い物 (BlogPet)>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/81-9fd18263
| ホーム |

