スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
衣替え
怪我をしたのでお仕事は休み
でも体は動くので買い物に行きました(車の運転はできないけどね)

御贔屓のショップで堪んないゆかた発見!
ペットパラダイス 男前蚊よけ浴衣【S】
ヤバイ…いさみさんに絶対似合う!!
「侍」って書いてあるの
生地は薄いです(麻っぽい素材、少々透けます)

ゆかたの前でハァハァしていると
「最近のいさみは女の子らしくなってきたんだから!」
と母に窘められました

残念!!

なので、首輪2本と
おそろいのポーチを買いましたv
ポーチは私用ですvv
05-05-25_19-33.jpg

05-05-25_19-36.jpg
こちらもめっちゃかわいいv
ラメ地にラインストーンがあしらってあります
他にピンクとブルーあり

わんこ用のリュックは通販で買いますv
お店にはベージュしかなかった(涙
BGモノ犬用リュック【~S】
スポンサーサイト
【2005/05/25 19:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ある日のいさみさん | ホーム | 良いではないか~>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/9-5fa29ab9
| ホーム |

