スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
空蝉…


家に入ると
一目散に私の部屋へ駆け上るいさみさん

あとを追いかけると
階段には小桂…基、どんぶくが残されていました

器用な犬め(笑


のりりが教えてくれたわんこケーキへ早速ジャンプしました
美味しそう~vv
わんこのクリスマスケーキ(豆乳ムース)
期間限定で送料が無料なので
予約しちゃいましたvv
豆乳ムースが美味しそうでvv

でもいさみさん、虫歯かも?
小さい頃からですが食事後、手で歯磨きするんです
051127_01.jpg

こんど病院に行った時にでも聞いてみますが
単なるクセであることを願います
スポンサーサイト
【2005/11/27 22:48】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<肝が冷えた事 | ホーム | お手伝い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/92-770dfe0b
| ホーム |

