【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top
肝が冷えた事
いさみさんがまだ幼い頃の話です
買い物中、いさみさんに車で留守番してもらっていたんです
30分もかからないし、夜だったので熱中症の心配もないだろうしと…

車に戻るといさみさんの姿がありません!!

「盗まれた!!」

いつもは足音に気付いて顔を出すのに
気配すらないんです
悪い想像が過ぎりました

とにかく、車の中を確認
すると


ギャー!!いさみさん!!!
しししし、死んでるの??

シートベルトに首をひっかけているいさみさん!!

「い、いさみちゃん??」

声をかけるとパチリと目を開きました
よかったぁ~3

どうやら、シートベルトで遊んでいて
疲れて寝てしまったようです
【2005/11/28 08:01】 いさみ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<記憶がたしかならば… | ホーム | 空蝉…>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://loveshiba.blog9.fc2.com/tb.php/93-29e69d6f
| ホーム |

